バザール終わりました(「冷やし中華始めました」風に)

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは、今日は「メンズバレンタインデー(男性から下着を送って愛の告白をする日)」

&「セプテンバーバレンタイン(女性から別れを切り出してもよい日)」だそうです。

どっちも知りません。きっと記念日を作ったものの、広がらなかったんでしょうね。そりゃそうだ。

 

さてさて、記念日といえば

去る9/12(土)に、センターでバザールが実施されました!!!!

当日は微妙な天気ではありましたが、大降りにもならず一部を除いて予定通り実施できるというラッキーな状況でしたよ。

(終わったらすぐに大降りになったから、本当に運が良いです。)

cafe.JPGアドヴォネクストは実行委員+制服喫茶で参加をさせていただいたのですが、「良い経験をさせてもらったな」とつくづく思います。

やっぱりやってみなくちゃ分からない事ってたくさんありますよね。

何より、参加者が一番楽しめます。思い入れが違うというか、真剣に楽しむ(無理してではなく)というか・・・。

この写真はアドヴォネクストのみんなが頑張った制服喫茶の呼び込み図です。

SP張りの男性2人と可愛い女の子の対比で、不思議さをかもしだしています。

 

 

iin.JPG 

こちらは実行委員会の打ち合わせ場面。

名取さんデザインのTシャツがいい感じでしょ。 

 

 仲間との一体感も得られて、楽しめて、お客様に喜んでいただける!!

皆様もぜひイベントがあったら協力させてくださいませ!!

村松が制服でお伺いします

(やっぱり世界の平和のために止めておきます。その代わり我が販促部の脚線美竹田さんを派遣します。)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/168

コメントする