仕事は楽しく♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ 夏が過ぎたはずなのに汗が止まらない秦です。  デという声が聞こえてきそうです。

さてさて我がアドヴォネクストは連休(シルバーウィーク)を前にありがたいことに忙しい日々を送っています。

でも、仕事は楽しく♪ってことで和気あいあいと頑張っています。気持ちってすごく大切で、楽しいと思うと忙しいのも楽しく乗り切ってしまうものですね

 仕事中はもちろん楽しくですが、休憩時間も楽しくないとです。そんな中、昨日の夜の休憩時間に世にも珍しい人を社内で目撃!!!古屋さん.JPG

それは・・・・・・→→コレ!

いや・・参った(笑) やられた気分です。社内の人達のかなりの人が写真に収めた究極の1枚かも・・・

あっ誤解しないで欲しいのは普段からこんな事している訳ではないですよ

 

9/12に中央市の流通団地で「センターでバザール」というお祭りをやるのですが、そこでお店を出すんですね♪

その準備中の風景です。

これを見たあなた!!いったい何の店なんだぁぁぁぁぁ?って思いませんでした。

それは来てのお楽しみです。

きっと一生忘れられないステキな時間が待ってますよ。

本当に休憩時間にも和まされて昨日も楽しく仕事ができました♪

それではまた

                                    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/163

コメントする