ふれあいの輪プロジェクト♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

名取です

9月に入りました♪皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ…運動会シーズンですね

社会人になって運動会なんてまったくご縁がなかったんですが

この度出馬要請が…

地元の過疎化に伴い、今年から小学校の運動会と地域の運動会が合体して

「地域ふれあい運動会」

として開催されるコトになったんです!
そしてこの運動会であるプロジェクトが動き出しました

反強制での地元卒業生によるOB一車演技!!!!!!!です… 

=3=3

無謀!!!! に近いこの企画ですが、若者が少なくなった地元地域に

卒業後地域を離れた地元出身の方々を集結させ

地元の方々の喜ぶコトをしよう!!!!!!
ということで、立ち上がった地元をするメンバーで結成された

実行委員会★ in なとり屋。私も一員です

  

natori0904.jpg

 9月20日まで、あと15日!

さて一車でふれあいの

完成されるのか?!


乞うご期待ーーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/158

コメントする