時計、使っていますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは村松です。

季節の変わり目で体調を崩してしまう方も多いと思いますが、皆様大丈夫ですか?

今日は光GENJIが解散した日だそうです。そういえば、同級生がメンバーの誰かの大ファンで、その人の声を録音して目覚まし時計代わりに使っていたな、と思い出しました。

時計といえば、携帯の普及で時計を持つ方が減っていますよね。

そういう私も、販促にくるまで腕時計をしまっていました。

とはいえ、お客様の前で「時間を見ている」って悟られないためには、やっぱり腕時計が必要です。

watch.jpgそこで、もう5年以上前(かな?いつ買ったかの記憶すら曖昧)の腕時計に出動してもらっています。

これは、SEIKOのルキアという時計で、今でもモデルチェンジをしながら売れているスグレモノです。

買った時はちょっとフンパツして大人になったつもりでいました♪

で、その後、もっと☆高級ブランド☆の時計が欲しくなったり、でも使わなくなったりで、今は分相応だな?。と気に入っています。

仕事も同じで、背伸びをしたくなったり、疲れて休みたくなることもあるけど、やっぱり自分に出来ること以上でも以下でもなく、全力でやろう!!

とこの時計を見るとその一瞬だけ戒めます。

皆様の時計はなんですか?ぜひ私に見せてください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/157

コメントする