ハイスペックさん登場!

| コメント(0) | トラックバック(0)

スーパーの青果売場が美味しそうな果実の香りが

あふれる季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

竹田は夏バテなのか食欲の秋には遠く離れた地にいます

 

そんな淋しい気分を一転させようとパソコンをゲットしました!

といってもおニューではなく、知り合いが組んで今まで使っていた

パソコンを安価で譲っていただいたのですけど

今まで使っていたパソコンは高校3年生の時に購入し

使っていたので既にスペックなどが可哀想なことになっていました

その分長く使っていたので思い入れも強いのですけど

ちょうど友人が売るか悩む、という話をしていたので

これは良い!と思い安価でハイスペックパソコンを入手しました♪

 

届いた段ボールを見ると、でかい!!!

hako.jpg

段ボールを開けて、セットアップ等の関係で中身も見てみると

SN3J0130.jpg

うん、よくわからないですね!っっっ

たまに販促部の情報システム室という名称で呼んでいただくことがあるのですが

ハード関係がさっぱりわからなかったります

といいつつ、ソフトも詳しくないのですけど

一応元は情報関係の専門学校の出だったります。

ワードとエクセル程度ならどうにか使えるレベルです(笑)

新しいパソコンもゲットしたことですし

スキルアップしよう!と思うのでした! 

 

今年の秋は向上の秋にしてみます!

皆様は今年の秋はどのようにされますか?

もしよろしければお伺いしたときにお聞かせ下さいませ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/161

コメントする