癒しを求めて2009秋★

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんにちは★ 秋の花粉症 に泣く 増 沢 です

お客さまから『ブログみたよ!』と声を掛けてもらうことがよくあり、とっても嬉しいです!!

どうぞ、もっと声をかけてやってくださいっっ

 

突然ですが・・・

皆さま、仕事は大変ですか!?

疲れが溜まったときはどうやって癒されていますか!?

 

私の癒しはコレです!!!!

mas037.JPG

mas036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ機焼肉!!!!!!!!!!!

 

 

これが私の毎日の元気のみなもと!!

一人暮らしを始めたときの目標の一つに「マッサージ機を買う!!」

というものがあり、今ではその夢が実現した!という感動ストーリーもあるとかないとか。

どんなに帰りが遅くとも、15分コースだけはきっちりやって寝ています

 

焼肉は、いつものところで一人焼肉!

さみしい女・・・なんて言わせませんよっっ!!!!

これが私の極上の癒しなんです

(女性で一人焼肉したい方、いい場所あるんでこっそり教えちゃいますょ(笑))

 

そんなこんなで、皆さまの極上の癒しも教えてくださぁーい!!

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/166

コメントする