食わず嫌い・・飲まず嫌い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもっ  夕方の風が秋の気配ですね。秦です。

先日090831_171700.jpg、お盆明けてから我が社にお水のサーバーが届きました。

山梨で??そう思ったあなた!!ハイっ!!実は私も少し思っていました。

ところが、いざ使ってみるとこれが便利なんです。

冷たい水は出るし、熱いお湯も出る。

そして何より美味い?って言うのかな・・・飲み易いんですよね 

普段あまり水を飲むことがなかったのですが、水を少し見直しましたよっ

 食わず嫌いでは無いですが、何事も試して素直に認める。これって大切なことだなぁーってしみじみ感じました。(ちなみに食べるも大好きな私は食わず嫌いは無いです。嫌いな物は一度は食べてますよ)

行動を起こさないと真実は見えない。まさに実践。

事件は現場で起きてるんだ!!!って名台詞を残した映画もありましたが、まさにその通りですね

 たまには地雷を踏むこともあるかもしれませんが、恐れず実戦実戦の毎日ですね

 それではまた

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/153

コメントする