人間も動物

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

自然体人間:井出です。

 

先日、『お野菜食べたい症候群』になったので同期とカフェに行ってまいりました。

実を言うと・・・私、無類のカフェ好きなんです

そこでは、近くの農家さんで作っている有機野菜を使って、美味しい美味しい美味しい・・・

ほっぺがおちそうなお料理をだしてくださるんです

その日のメニューは、

・ちょっぴり焼いたきゅうり入り餅米のおにぎり

・ラタトゥーユ

・そら豆やとうもろこしの素焼き

などなど

有機野菜だからこそ出来る、お野菜そのもの美味しさが全面にでたお料理でした!!

そして、特徴はお料理だけでなく、建物もこだわっています。

古い民家を改造してあるため、内装はとてもアットホーム

敷地内の建物には昔からの技術、土壁の蔵があるんです。

しかし、それだけでは終わりません

お庭にはヤギが3匹、小ヤギが1匹お出迎えしてくれんですよ

いきなりタイムスリップしたかのような環境に毎回癒されます

さらに、さらに・・・

私、人生で初めて目の前にしたのですが・・・ツリーハウスが新しく建設されておりました★☆★

そこで、ツリーハウスを目前にいてもたってもいられず、一目散に登ってしまいました。

ツリーハウスからみた景色はまるで鳥になったかのような見晴らしのよさでした

改めて『自然っていいなー』・『山梨っていいところだなー』と生まれ育ったこの山梨を誇りに思いました。

そして、このような素晴らしい体験・癒される空間を作ってくださっているカフェの方々に感謝しました

私も忘れられない体験をお客さまに提供できるようなビジネスウーマンになりたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/152

コメントする