ありがたや!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

今日は第1回目の24時間テレビ「愛は地球を救う」が放送された日だそうです。

これが放送されると、夏も終わりだな?と淋しくなりませんか?

さて、そんな私は8月25日の残暑生まれ。

cake.jpg昨日販促部の皆様からお祝いをしていただきました

もう、本当にありがたいです

ケーキはもちろん美味でしたが、何より気持ちが嬉しいですよね。

こんな仲間と一緒に働ける恵まれた環境なんだから、もっともっと頑張ろうと思いました

他にもメールをいただいたり、プレゼントをもらったり・・・。幸せモノです(しみじみ)。

私もお客様に同じくらい喜びを感じていただけるように、もっともっと精進します。

ではまた 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/147

コメントする