この度、畑を耕しまして。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはッス!! 嫌いな食べ物が何一つ無い増 沢です

さてさて、私の所属するネクネクというグループでは、

かねてより農業プロジェクトを進めておりました!!

これは自分たちの消費する紙を作ろう!というeco活動だったり、

休耕地を有効活用する地域社会のCSR的活動だったりするわけですが、

超シンプルに言うと『皆がHappyになること』をしようって活動です

畑の名前は『Smile畑』で、専門ブログも立ち上がっていますので、

詳しいお話はネクネク農活日記を見てください

 

 

そんなこんなで先週の土曜に畑を耕して、おイモちゃんを埋めてきました

 普段は虫が大っっっっ嫌いなので、アパートの窓は閉めっぱですが、

こうして自然と触れ合うのってすっごくイイですね!!!!!!

心が洗われるような、そんな気持ちになりました

 

その証拠にホラ!!!

 みんなすっごくイイ顔してませんか!?

mas034.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おイモちゃんの今後の成長が楽しみです

ではまたぁーーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/135

コメントする