手作り弁当男子1号★

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは★毎年お盆といえば…
家業の旅館が稼ぎ時…というわけで、手伝いに勤しんだ;;

南アルプスの勤労少女名取です♪

8月も最後の週になりました。
朝晩、秋の気配を感じる今日この頃です。。。

 

さてっ。
弊社では1週間に曜日ごと、様々なグループで
パワーランチ〈お昼に食事を持ち寄りながら行われる社内ミーティング〉
が開催されています!

ランチを食べながらのミーティングなので、堅苦しい感じがなく
社長の想いを聞きながら、メンバーの率直な想いを言葉にして、
意識統一をはかりながら前に進んで行く
最高のコミュニケーションの時間です。

それぞれランチを持ち寄ることが決まりなんですが
私の最近のお気に入りは、某スーパー『や○と』298円弁当

『麻婆茄子弁当』 デス!!!!!!!!!

名取さん=麻婆茄子弁当っていうくらいの確率で食べています。
ボリューム満点ですが、おいしすぎてペロリ
298円弁当の中でイチバン相性のいいメニューです

 

そして、今日のランチに登場した感動のお弁当!!!!!!

↓↓↓↓じゃぁぁーーーん!コチラ↓↓↓↓

natori0824.jpg

社長 井上雅博

 手作り弁当

社長手作り!!!!

すごい!すごすぎる!

山梨県企業初と思われます。

そして社内手作り弁当男子1号です!

それでは男性社員の皆様のチャレンジを楽しみにしています

私も見習ぉ〜っとでは、また次回♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/132

コメントする