タンタン♪タンタン♪ 誕生日♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休み中の方も、これから迎える方も、お盆も頑張る方も、こんばんは。秦です。

先日、嬉しい事がありました。それは自分の誕生日!!! この歳になると歳を取ることが嬉しいわけではありませんが・・・・・・。。。

じゃあ何が!!って思ってくれた人います?? じゃないと書きにくいな・・・

 

実は誕生日に5通もメールが来たんです  ちなみに去年は0通(笑)

実は最近、関係性・関係性って言っている関係で知り合いからメールとかが来ると必ず返していたんです。(以前はほとんど返しませんでした・・知り合いの皆様ゴメンナサイ)

090804_200000.jpgバリ!!!これはその成果  と 勝手に受け止めております。

また、直接お祝いをしてくれた部の皆に感謝です。美味しいケーキに楽しい時間最高でした。

美味しいケーキを食べたツケは今日の身体測定で体重にしっかり表れておりましたとさ・・・

それではまた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/111

コメントする