同級生♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんゎ!今日も暑さと戦い続けました;;;;;
名 取です!!!!!

毎月、山梨流でいう無尽(むじん)を開催しています♪

高校時代からの友人5人で結成された会

その名もパンダーズ
(名前の由来は…稲○卓球部のマンガを読んだ人なら分かります)
先日パンダーズで山中湖まで行き「ソーセージ作り」を体験しました!
毎回持ち回り制で、やる事を決めるのですが
今回もソーセージ作りがどうしてもしたい… という訳ではなく
何年経ってもパンダーズの集まる目的は “5人の思い出作り” です

 

早速、みんなでソーセージ作りに初挑戦!!

natori0804-3.jpg

natori0804-1.jpg

←羊の腸にお肉を詰めるのは

 結構至難の業

 無理矢理詰め込んでも

 破れない無敵な羊の腸! 

 

 

1時間後!
ついに完成!!!!!

natori0804-2.jpgながぁーーーーーーいソーセージできました★

ここから7本ぐらいに分けて、
ボイルしていただきまぁぁ〜す♪
みんなで手作りした味は最高でした

これからも、同級生の長〜いお付き合いを
楽しんでいきま==す!

そして、おばあちゃんになってもパンダーズで
思い出を作り続けていきたいと思います☆


。・゜+。・゜+. 。・゜+。・゜+. 。・゜+。・゜+. 。・゜+。・゜+. 。・゜+。・゜+.

natori0804-4.jpgnatori0804-5.jpg

ちなみに…アドヴォネクストの同級生

←約2名 


では、また次回★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/106

コメントする