お盆――んin石川県

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもっ  最近はもっぱら眼鏡の秦です。

最近、お電話でアドレンジャー〇号さんいますか??と聞かれる事が多くなってきました。アザースっ!

アドレンジャーが分からない方はお電話くださいね。懇切丁寧にご説明いたします。

さてさて話しはかわりましてココでもお盆の話題です。

お盆は石川県の能登半島 和倉温泉に行って参りました。

そこで泊まった旅館が・・・29年連続日本一を獲得し続けている宿!! さてどんなものか見せてもらおう!!と活き込んで行ってま090814_095549.jpgいりました。

まずはお出迎えは・・・1人遅れていたからなかったです(泣)

館内は・・いやっ!!参ったっ!!!てくらい優雅でしたね。エレベーターもガラス張り。そこからは壁に貼り付けてある加賀友禅が見えます。

お風呂は・・なんと3階建て。そこからは海を一望できました。(さすがに写真はとれませんでした)

食事は・・・思っていたよりもあっさりで地の食材を活かした感じでした。

まぁここまではどの旅館さんもこだわる所ですが・・・一番凄かったのはエンターテイメントの部分!!

夜の7時位からマジックショーあり・歌手のコンサートあり・芝居ありと旅館から一歩も外に出ないで全て館内で楽しめる。ある意味ディズニーランドみたいな感じでした。

まぁ一泊だと温泉入って酒飲んで寝て終わってしまった訳ですが・・・・・

まぁなんか日本一と言われている旅館に泊まったって事の満足感の方が大きかった気がしますが、優雅な雰囲気の中楽しんで参りましたとさ。

販促という視点でみれば、アレやったらいいのに・・とか、こうするな!!といった事も多々ありましたが、連れって行ってもらった手前 発言は控えさせて頂きます(笑)

 

                                        

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/126

コメントする