お便り

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは村松です。

今日はキャプテン翼の作者&翼君の誕生日だそうです。あのマンガでサッカーを始めた方も多いですよね。

最近サッカーが好きだった同級生に偶然会って、色んな意味での変わりようにビックリしました。

(相手はすぐに気づいてくれたのに、かなりの時間誰だか分かりませんでした。まあ、私は昔から老け顔でしたから・・・ 可愛い小学生に憧れていたなあ・・・)

とはいえ、意外な遭遇や連絡って嬉しいですよね。

syotyuu.jpgで、私も今(かなり遅くなりつつありますが)「暑中見舞い」を書いています。

まだまだ途中なのでこの有様ですが、今週末(ってあと少しだけど)には書ききります・・・多分。

これは、もちろんお客様や名刺のやり取りをした方との関係性作りという点もありますけど、単純に「喜んでいただけると嬉しいなあ。」と届く相手を思いながら書いています。(だから時間がかかっているかも?)

綺麗とか洗練とかではないけど、思いは通じると信じています!(私なら嬉しい)

更に、手紙ってこんなことがないと書かない無精者ですが、書いてみると凝りますね。楽しいです。

(メールすら不精なのに・・・。)

自分も楽しい、相手にも思いが届く。こんな一石二鳥の暑中見舞いを、皆様も良かったら「ちょっとした意外」としてお届けして見てはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/101

コメントする