この度、妹ができまして。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!夏の暑さ以上に暑苦しい女、増 沢です

タイトル通り、この度、私に妹ができました

というのも、先週弟が 結 婚 したのです!!

mas029.JPG

 

 

 

 

 

それはもぉ素晴らしい式でした!

身内の結婚式は初めてでしたが、友人の結婚式とはまた違った感動があるものですね。

思い出のシーンは山ほどありますが、注目すべきはお友達の出しもの!

一部不適切な行動がありましたので、写真掲載は控えさせていただきますが(笑)、

若者たちは色々考えるものですね!!

 

巨大ぬいぐるみに寄せ書きをして、ベビーカーとセットでプレゼントしてくれたり、

4名の男の子たちがボウズ頭になって「L」「O」「V」「E」の文字を頭に刻んできてくれたり・・・

もう、幸せな2人のためのサプライズを山ほど用意してきてくれました。

みんな身体を張ってバカやったりで、もう笑い転げました。

 

そんな感じでとっても明るいお笑い結婚式でした。

「誰かを喜ばせるために」という思いはアドヴォネクスト販促部も同じ。

若者たちにパワーをもらいつつ、弟たちに幸せをもらいつつ、今日からまた頑張るぞー!!

mas030.JPG

 

 ではまたーー

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/100

コメントする