BBQ行ってきましたよぉぉぉぉ!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!お天気はジメジメの雨でも心は快晴、 増 沢 です

先週の土曜日、四尾連湖水明荘さんでBBQをしてきました!!

今回はその模様を、『アドヴォネクストの癒し系』ことFさん

写真と共にお送りしたいと思います 

 

mas024.JPG12:10

現地に着くなり早速食事の準備!

主役はお肉ですが、やはりもろこしは欠かせませんね!

 写真はもろこしをバナナのように剥いてほくそ笑むFさん。

mas025.JPG12:30

BBQの定番ですが、なかなか火が起こらず悪戦苦闘・・・

そこで!Fさんが車から取り出してきたのは競馬新聞

Fさん、お馬さんが大好きなんです★

mas026.JPG12:40

無事火が起こり、いよいよお肉を焼く準備が整いました!

かなりの苦戦に疲れが出てきた模様です。

早くお肉を食べさせてーーー!!

mas028.JPG14:00

ようやく食事にありつけました!!

火が弱くなかなかお肉が焼けず、ついにお肉争奪戦が勃発。

醜い大人の争いに子供たちは完全に引いてました・・・。

mas027.JPG14:30

すっかりお腹もいっぱいになっていい感じになったFさん。

360度森林に囲まれた景色にまったりムード。

本当にステキな場所でした☆

 

 

こうして、BBQを通じ社内の絆がまた一つ強くなったのでした♪

皆さんの会社では夏のお楽しみイベントを企画されていますか?

もしまだのようでしたら、社内イベントプランナー・ 増 沢 までご連絡くださいまし

ではまたー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/95

コメントする