おデブになりました (ー_ー)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっただ!!とはしゃいでるのは私だけでしょうか?こんにちは秦です。

はしゃいでるといっても心だけですけど   実際の夏の営業は暑さとバテとの戦いです!!

 

この暑い夏にむけて??私は去年より5キロほど太ってみました(ー_ー)!!

まぁ本人は自覚は無いんですが・・会う人会う人に「太りました?」って聞かれるものだから・・

さすがにこれはマズイぞ!!!!!!と思い始めました。

そんな訳で本日から最近大好きな炭酸を止めようと努力中です。

090715_141145.jpg 

でも・・・暑いんじぁぁぁぁぁぁ

 炭酸飲ませろ????と叫びたい・・・・

 ふぅっ スッキリ

 

でもって実績1日目です。

本日飲んだ飲料・・・お茶500?ペット1本・麦茶500?ペット1本 

15:00の時点数値です。

えっ・・・飲みすぎ??

今度は水太りかな・・・・(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/92

コメントする