幸せの基準

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもこんにちは!竹田です!

ついに今日関東甲信越地方が梅雨明けしましたね!あつ〜いっ

sky.jpg
これからが夏本番になっていくと思うと恐ろしくもあります
勝沼辺りは今日は34度近くまで上がったそうで。
この1年通しての寒暖の差が美味しい果物を育ててくれるんでしょうね

さて、今日は営業車の中のラジオの気になるニュースがありました!
世界の幸福度指数ランキングというものでした。
1位はコスタリカだそうです。
全143カ国あるということだったのですが日本は75位
良くもないけど悪くもない?って言った感じなんでしょうね。
この幸福度指数、暮らしやすさはもちろん、エコにも重点を置かれているようです。
そう考えると先進国があまり順位高くないのも納得ですよね。

こういうニュースを見ていると「自分にとっての幸せってなんだろう?」と考えてしまいます。
考えたところで「食べること」や「寝ること」という
当たり前なことが一番最初に出てきた私なのですが
そんなことを考えつつ、アドヴォネクストの力で
日本の幸福度が少しでも上がれば良いな
と思いました!

皆さんにとっての幸せって何ですか?
アドレンジャーにお聞かせ下さいませ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/91

コメントする