甲府を有名にするぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。今日7月13日は「オカルト記念日」だそうです。今日の記事とは全く関係ないですが、ちょっと「なんで?」と思ったので、書いちゃいました。

さて、7月8日に私も名取さんと一緒に「儲かるシナリオ作りセミナー」に行かせていただきました。

「お客様」が何を望んでいるのか本当に分かっているか。主体が「自分」になっていないか。など、気づきの多いセミナーで、行かせてもらえて感謝です。ありがとうございました。

せっかくの経験は、皆様のお役にたつことで返せるよう、頑張ります!!!

 

とは言っても、今日の話題はそこではなく、珍道中というかオカルトというか・・・。

長野県上田市で行われたセミナーが終わり帰途に向かったのですが、なぜか山梨県中央市に戻りたいのに「下仁田」の文字が。

「ねぎ?」と思いましたが、高速なので止まれず、とりあえず先へ。

次に「高崎」の文字が。「だるま?」・・・「やっぱり群馬県!!!!!」。

muramap.jpgそうです。長野自動車道に行くつもりで、上信越自動車道を通っていたんです。

時刻は22時くらい。ここからどうすればいいのか、地図を持っていないため分かりません

結局ネクスコのおじ様に聞いて、地図までいただいて、圏央道を通って帰ってきました。

(ちょっと、かわいそうな子扱いをされたのか、めちゃくちゃ親切でした。ありがとうございます。大人として恥ずかしい。)

山梨→長野→群馬→埼玉→東京→神奈川→山梨。というちょっとした小旅行を堪能しちゃいました

未だにどこを間違えたのか分かっていないので、自分の中ではちょっとしたオカルトです。

(今日の「オカルト記念日」につながっているかも)

皆様、高速道路の地図上では「甲府」はなかなかありません。ご注意くださいませ(?)。

頑張って山梨を元気にするお手伝いをして、甲府をメジャーにするぞ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/89

コメントする