わが社の大蔵省

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、一年中鍋物が食べたい村松です。

ちなみに、今日は鶏鍋が食べたいです。(蒸し暑いときには、うざい奴ですね?)

さて、たまにはわが社の社員さんを紹介させてください。

watanabesann.jpg唯一載ってもいいよ?。と言ってくれた(?)

わが社の大蔵省、渡辺さんです。

経理を一手に引き受けてくれている、勤続ムニャムニャ・・・年の大ベテラン。

アドヴォネクストに電話をしてくださった方は、可愛らしい声で

「はい、アドヴォネクストです。」という対応を受けた事があるかもしれません。

ときどき笑いを巻き起こしてくれる、癒し系でもあります。

 

そんな渡辺さんの武器は・・・これだ!murasorobann.jpg

もちろん電卓も活用していますが、そろばんも大活躍です。

そろばんって、手も脳も使うから、いつまでもテキパキとこなせるのかもしれませんね。

今度、習おうかしら・・・。

最近物忘れが・・・なんて思っている方、一緒に習いませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/84

コメントする