甲府に巨大キティちゃん現る!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっ!! 増 沢 ですっ

甲府の商店街がにぎやかな季節がやってまいりました。

今年はこんなかわいいキティちゃんが登場!

浴衣姿や武田信玄をイメージした頭上の巨大キティちゃんに、

通りを歩く人は皆携帯カメラ片手に撮影していましたょ

mas019.JPGmas020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもおとぼけ顔してこのキティちゃんも、

今や各国のセレブからも愛される「世界のキティちゃん」ですよね!

キティちゃんのコラボグッズや、ご存知『ご当地キティ』は、今やその種類は計り知れず・・・

小さい子供向けキャラクターのだったハズがいつの間にか大人が夢中に!!

 

 ところで、皆さんはキティちゃんの素性をご存知でしょうか?

キティちゃんは、1974年11月1日生まれの・・・えっ!!35歳!?

イギリスのロンドン出身、A型、好きな言葉が「友情」という、女の子(猫)です。

ちなみにペットは猫とハムスターで、よくよく考えると猫が猫を飼っているというから驚き!!

 って、今回はだいぶ(全然)販促と関係ないですけど、物事を深く調べてみると面白いですよね

 

mas021.JPG ちなみに、商店街にはヴァン君もいました!

ボールを蹴ろうとしていますが・・・残念!逆光でしたありゃりゃ〜

  

そんなこんなで、皆様、今度の休日は甲府の商店街へ行ってみませんか?

ここでは地域の方が互いに支え合い、盛り上げている様子が伺えて、

とてもあったかい場所ですょ。元気をもらえるおすすめスポットです☆

                                    ではまた〜

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/81

コメントする