昼食♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

蒸し暑い日が続いていますね。 こんばんわ♪ 秦です。

今日はちょっと息抜きで、私の昼食紹介です(笑)

仕事で外090605_115759.jpgに出回ることが多いので昼は外食のなんて事もあります。そんな時のお気に入りはコレ!!

そう、うどんです。ちなみに写真はお気に入りの、某橋の所にあるうどん屋さんの「肉天大盛り」です

ちなみにココは吉田のうどんなので、あの固い麺をワシワシ食べていると満腹感もかなりのものです。

そして・・・・

かきあげ・・・デカ!!

 インパクトありますよね〜〜

 

前回のブログで「顧客満足だけではリピーターにはならない」といった内容のことを書かせて頂きました。でもこのかきあげ位インパクトがあれば少しは印象に残りますよね

 

そしてこのお店のすごい所はコレだけではありません。

携帯でメルマガ登録すると定期的?に割引きクーポンの付いたメールがくるんです!!

忘れてしまうからリピーターにならないのであれば、忘れられないように連絡を取ればいい!!

理にかなってます

 この営業努力とかきあげのインパクト、そしてなんと言っても味のよさ!昼に行っても直ぐに座れないことがたまにあるのも納得です。

肉食と紹介されている私ですが、うどん・ラーメンなど麺類大好き人間でよく食べ歩いてます。

また何か美味しい情報あったら紹介させてもらいますね〜〜〜

 それではまた♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/80

コメントする