夏だ!肉だ!BBQだ!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こ ん に ち は ?  増 沢 で す

明日はBBQ大会です!!

なので今日は仕事が終わったら買い出しです

さてさて、夏といえば食!

汗をかいて疲れた分、晩御飯も美味しいですよね!

ということで、私の1週間の食生活をご紹介!

 

mas022.JPG

←水曜日

BBQが待ちきれず焼肉!

しかも!!!!!まさかの1人焼肉

さらに、まさかの1人食べ放題!!!!

さみしくてもやっぱりお肉は美味でした

 

 

mas023.JPG

←木曜日

こちらはウニ!!!!

人生初の殻付きウニに大興奮でした

中にワカメみたいなドロドロが入っていてかなり不気味でしたよ

気になるお味は・・・甘くてとろけました 

 

mas017.JPG

←月・火・金曜日

某スーパーの298円弁当!

 安くて旨くて腹いっぱい!!

 一人暮らしの強い味方です

 

 

みなさんも夏本番前に美味しいものをたくさん食べて、スタミナ補給してくださいね!!

では明日はBBQ大会やってきまーーーす!ご報告は次回♪

ではまたー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/88

コメントする