3連休はいかがでしたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。お客様に「焦げているねえ」と言われた村松です。

今日は文部省が初の肥満児全国調査を行った日だそうですが、肥満・・・イヤですねえ。

さて、皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は・・・風邪をひいていました。結構 連休になるとパタンといくお馬鹿者です。

本当は、「こんなことをしました」とか「こんなヒントを見つけました」なんてお伝えしたかったのに。

仕方ないので、「村松流風邪の治し方」をお伝えさせてください。

 常温のポカリスエットをできるだけこまめに飲む。(常温がポイント)

 38度以下なら、お風呂に入って湯船で温まった後、肩甲骨の辺りに熱めのシャワーをかける。

(不安な方は真似しないでください)

3 お腹と背中にカイロを貼って、即効寝る。(寝相が悪い人は真似しないでください)

 気合

私はこれで熱を下げました。多分。もし、風邪をひいてしまって早く治したい方はお試しください。保障はできませんが・・・。

 

murasofa.jpgで、景気の悪い話ばかりもくやしいので、唯一できたお出かけで買った物も紹介させてください。

パウダービーズのクッションって、今は色んな種類があるんですね。派手な色で、無地だけだとおもっていたのに。

(時代についていけないおばちゃんの気分)

もともと医療用だっただけあって、腰の悪い父親に大好評です。お勧めですので、ぜひ気になった方は○京インテリアに行ってみてくださいませ。

あ、今日は肥満調査実施の日ですし、今回の風邪でも体重に変化はなかったので、少しだけダイエットを始めます。

しばらくたっても見た目変わっていなかったら、「だめじゃん」とバカにしてください。

ではでは。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/96

コメントする