美味を求めて!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもこんにちは、おでかけ大好き竹田です!

何かと色んな場所に行く機会が多いのですが
今回は東京の立川に行って参りました
目的は色々とあったのですが(洋服買ったり遊んだり)
実はちょっと前々から目を付けていた品があったんです。
それは立川駅の中にあるケーキ屋さんで売られている品。
18時過ぎからの限定販売の半熟カステラです!!
以前からちょこちょこ見かけては悩み「また今度・・・」
思っていたのですが、今回ついに購入してみました!
限定とか珍しいもの見るとついつい買ってしまうんですよね(笑)

kasutera.jpg

見た目は全然カステラに見えません。
スポンジケーキかスフレのようにも見えました。
切ってみると確かにほんのり半熟。
ふわふわでほんのりとろっとし、とても甘くて美味しかったです
これでまたお肉ちゃんです


また色々なものを求めてでかけて来ようと思います★
日々新しいものに触れて、新しい刺激を受けることって
とっても楽しいですよね!

それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/79

コメントする