名刺は最強の販促ツール

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 増 沢 です

いや〜営業には地獄の季節がやってきましたね〜

さてさて、今回はビジネスマンの必需品、名刺について。

皆様の名刺はどんな名刺ですか?

もし、社名・肩書き・名前・連絡先だけ。という方がいらっしゃったら・・・

是非最後まで読んでくださいね〜


mas0018.JPG

←こちらは私たちの会社の名刺です。 

ジャバラ折りになっていて、普通の片面の名刺と比べると

なんと8倍!!

情報がいっぱい入るので、とにかく会社をPRしまくれます!!

 

でも・・・すごいのは情報量だけではありません!

この名刺を使い始めて、本当に営業がしやすくなりました。

 

この名刺、あえて顔写真の入っている通常の名刺部分を中のページに入れてあるのです。

だから、当然名刺交換時にはジャバラ名刺を開いた状態で渡します。

そうすると、決まってお客様は「おもしろい名刺だね!」と一言。

「ハイ!実はこの名刺には・・・」これで最初の会話のつかみはOK!

もう無理して「良いお天気ですね〜」とか言う必要ありません(笑)

 

それから、この名刺は会社案内(商品カタログ)の役目も果たしてくれるのです。

通常捨てられてしまう可能性の高い会社案内も、名刺の中に内容を織り交ぜることによって

捨てられません!!!!!!


『名刺一枚にそんなお金かけられないし・・・』

そう思ったアナタ!!アドヴォネクスト販促部を呼んでください!!

考え方がきっと変わりますょ!

 

ちなみに・・・

今、ジャバラ名刺の更に上を行く、ミラクルな名刺を制作中です。

もうすぐ完成しますので楽しみにしていてくださいね〜

 

ではまた〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/75

コメントする