一目惚れ★

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもこんにちは、夏バテとはほど遠い竹田です!
最近やっと梅雨らしくなり、じめじめした日が続いてますね

かなり蒸す中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず休みの日となればでかけています
今月は祝日もなく、休みが少ないので買い物の日々です。
そんな中最近手に入れたのが新しいヘッドホンです。

head.jpg

電気屋さんで見つけた瞬間一目惚れした可愛いやつなんです
私は休みとなると比較的電車に乗る回数が多いのですが
電車に乗っていると音楽聞きたいな〜とか、少なからず思うことが多いのです。
そんな中やはりつけるなら可愛いのが欲しい!と思っていたところに
このヘッドホンと出会いました!
ボタンのようなデザインがお気に入りです


お客さんって「○○が欲しい」という何かしらの
意識を持ってお店にくるんですよね。
そこでお客様にどう呼びかけるか、これが大切なんだと思いました
私がこのヘッドホンを見つけたのは電気屋さんで
目立つようにディスプレイされていたからです。
自分の身につけるものならなおさらこだわりたいですよね★

ぜひ、皆さんも自分のこだわりって何か考えてみませんか?
きっと色んなことが見えてきますよ!

では!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/74

コメントする