誕生日を迎えました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日12日に誕生日を迎えました竹田です!
ついに22歳になりました

土曜日に会社の懇親会があったのですがそこで
部の先輩方からプレゼントをいただいてしまいました!
なんだろ〜と思いお言葉に甘えて開けさせていただくと・・・

usagi.jpg


入浴剤(2種)とウサミミでした。


ウサミミ・・・ウサミミですか?!
干支がちょうど卯年ではあるのですが、かなりびっくりです。
激しく予想外でした。
居酒屋でウサミミをつけて飲む日が来るとは・・・!!
ちなみに家に帰ったら父親が花束を持って帰って来たりと
なんだかんだでサプライズなものをいただく誕生日でした。

販促部はこんなにも素敵なプレゼントを下さる素敵な方々がいます!
是非皆様も一度この販促部メンバーとお会いになってみませんか?
素敵なアイディアをプレゼントします!

それではまた次回

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/69

コメントする