楽しく働きましょう♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、オレンジマーチで毎日どこかを走っている村松です。営業車でオレンジって珍しいですよね。ビタミンカラーで可愛いヤツです

さて、突然ですが、楽しく働くために、みなさん色々なアイテムを活用していませんか?

例えば、私は「お菓子」というアイテムで気持ちを一旦リセットしています。副作用として「太る」という症状があるのが欠点ですが、まあまあ・・・ダメだけど・・・まあ・・・(自爆

murayuzu.jpgそんなわけで、今のお気に入りがこちら。

もともと柚子が大好きで、冬の楽しみの一つなんですが、その風味もたっぷりと残しつつ、スッパさと甘みのバランスが絶妙で、口の中が柚子の砂糖漬けを食べた時のように「柚子まみれ」になります。

ちょっと固めで、食べているぞ〜という実感が味わえるのが、またいいんです。

長々語ってしまいましたが、太る以外に害はないので(それが一番問題ですが)、ぜひ召し上がってください。

心機一転、またやる気が出たり出なかったり・・・。まあ、ちょっと幸せにはなります。

 

murahatakori.jpg

 

で、他の人はどうかな〜、という事で、我らが部長「秦さん」の机の上を撮ってみたところ・・・。

あれ、どうしたんだろう?雨でもないのに、目から水が・・・。

シャレにならないじゃないですか

部長、もっともっと頑張って、楽させますからね!!!!

こんなオチにするつもりはなかったのに・・・。

まあ、お客様のためなら、ムチ打って働きます!という意思表示ということで・・・。(苦しい)

フォローは秦部長自身に、後日して・・・くれるかなあ。

こんな鉛筆のように身を削りつつ(大ウソ)頑張っている販促部を、どうぞよろしくお願いします。

それと、みなさまもリフレッシュするためのアイテムを活用して楽しく働いていきましょう〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/68

コメントする