ゆる可愛いさにつられて

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近手だけ異様に黒くなってきた竹田です

村松姉さんに引き続き第二の東幹久もそう遠くなさそうです。

気がついた時には驚愕でした。手首を境に肌の色がくっきり違う・・・。

このままだと手と腕の色がホルスタイン牛ばりに変わって来そうです!こりゃまずい!

ということでちょっと強めの日焼け止めの購入を視野に入れることにします

 

まぁ日焼けの話は置いておきまして!

この休みにひこにゃんのタオルを発見しました!

hikonyan.jpg

あまりの可愛さに思わずGETしてきました

ちなみにひこにゃんとは滋賀県にある彦根城の400年祭のマスコットキャラクターなのですが、そのあまりのゆるさ、可愛さから大人気なのです!

通称「モチ」と呼ばれることもあるのですがそれも愛されている証拠

興味を持たれた方は是非調べてみてくださいな♪

 

そういえばなのですが最近山梨にも「武田信にゃん」がいますね

shinnyan.jpg

ご当地ゆるキャラで地域活性化を図っているのでしょうか?

私の友人は早速ストラップを購入していました

しんにゃんも思った以上に可愛かったです

 

実は県民でも知らないご当地グッズがあるかもです!

皆様も探してみてはいかがですか?

では!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/64

コメントする