成せば成る!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは〜!! 最近1キロ痩せた 増 沢 で〜すたいしてわからないか・・・

さ〜て、今回はステキなお話をご紹介しちゃいます!!

 

様々なシーンでいただくお花。

私たちの会社にもたくさんのお花がありますよ〜

中でも目を惹くのがこちらの胡蝶蘭!キレイですよね〜★mas013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの胡蝶蘭はいずれも昨年以降にいただいたものなのです!!

お花が咲ききって茎だけになってしまった後も、総務部のIさんが毎日欠かさず世話をした

甲斐あって、今年もこ〜んなにたくさんの花が咲きました!!!!

mas014.JPG

mas015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

中には一昨年の蘭もあるから驚きです!

咲かせるのが難しい花だけに 感動しちゃいました!

mas016.JPG

 

 

その他にも本社には植物がい〜っぱい★

本社に入った瞬間に様々な植物が

お出迎えしてくれますょ♪

 

 

 

*********************************************************************

              では、最後にIさんからひとこと・・・☆

「キレイに咲いた蘭を是非見に来てください☆」               

*********************************************************************             

              皆さん是非 癒されに来てくださいね!

                       ではまた次回〜

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/62

コメントする