我が家のアイドル★

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもこんにちわ、最近の暑さに早くもバテ気味な竹田です!

日に焼けるのも問題ですが暑さもかなりなものになってきましたね

道行く学生の制服姿にジャケットを見かけなくなる6月になりました。

今まで黒かった通勤風景が少しではありますが白くなってきたように感じられました。

夏まっしぐらになってきました販促部は常に暑苦しくをモットーに絶賛活動中です!

 

takeda-dog.jpgそして今日は我が家の愛犬をご紹介したいと思います!

とても気の抜けた写真で申し訳ないのですが、この気の抜け具合がとても癒し効果を持っている我が家の愛犬ミルキーです。

ただいま12歳。もう良いおじいちゃんです。

(いつもはもうちょっと凛々しい顔も出来ます)

顔に見合わない可愛い名前ではあります。

チャームポイントはぶさ可愛い顔です!!

我が家のアイドルでもあるミルキーなのですが家族で出かけるときは大体はこの子中心で考えられます。

一昨年のことですが父と母に結婚記念日に伊豆宿泊をプレゼントしたときも「ミルキーが一緒に泊まれるところが良い」とのリクエストをもらいました。

何かと遠出をする際は犬連れなので山に遊びに行くことが非常に多い我が家です。

そしてでかけるとわかるのですがうちのミルキーは生粋の雑種なのでかなり浮きます。

清里などいくと血統書付きのわんちゃんとかを良く見ます。

むしろ雑種やミックスは少ないです。

その中でかなりインパクトの強い顔をしている我が家のお坊ちゃんは目を惹くみたいです。

飼い主バカを露呈していますが、可愛くて仕方ないんです

 

ペットを飼っている人は自分たちにかけるお金を減らしてもペットにかけるお金は減らさないと良く聞きます。

そう考えると我が家も愛犬のおやつなどを削ることはしていないと実感しました。

ペットを飼っている人にとって大切な家族の一員なんですよね

そう考えると人ってお金をかける部分にはちゃんとかけているんだなって実感します。

そこに上手く語りかけられると販促になっていくんでしょうね

皆様も一度自分は何にはお金をかけているのか考えてみると販促に繋がるかもしれませんよ★

 

それではまた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/59

コメントする