はじめまして、はじめました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

mas001.jpg地球ノ皆様コンニチハ☆

私が、販促部の食いしん坊 増 沢 デスてへへっ

これからここで美味しく、おかしく、そしてたま〜に?

タメになる情報をお腹イッパイ発信していきmasu

私は元々県外出身で、現在は色々なご縁があって

山梨に住まわせていただいてます!

山梨の何がイイって、食べ物がおいしい

 

・・・だから山梨に来て5キロ以上太ってしまいましたうっひゃぁ〜〜〜

休日はグータラ過ごしてるからだろ!!って噂もありますが・・・。

 

そんな私が今ハマっているもの!!

それは・・・グリーンちゃんです

今私のお部屋にいる子たちをご紹介しちゃいます!!じゃじゃーん☆

mas003.JPGmas002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いや〜植物はいいですね〜。癒しですよ!!

毎日会社から帰って水をあげて成長具合を見るのが唯一の楽しみです

mas005.JPGこの子たちは地元のお花屋さんで1コ100円でした!

プニプニしててかわいいんですっ☆

植物を買うと、それに合った器を選ぶのも

楽しみの一つですよね〜。

 

mas004.JPG←←あ、どなたか、この植物の名前わかる方教えてください!!  

よろしくおねがいしまっす!!

そんなこんなで、これから地球をもっともっと元気にするべく、

まずはお部屋でエコってみました☆

こんな時代だから最近お疲れの方も多いと思います。

植物に癒されてみてはいかがでしょうか?

 

それでは今後もこんな感じでマイペースな情報発信をしていきますので、

ひとつふたつみっつほどよろしくおねがいいたしま〜す!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/40

コメントする