おまけ付録★

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんゎ
地球日記2回目
チョッと順番ずらしました;;)
名取です!!!!

5月も折り返し地点。
皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は私が最近ついつい買ってしまったアイテムを紹介しちゃいます

natori0516.jpg

  

コレ↑
テッカテカでカッコかわぃぃ
チ!!!!!
ちなみに中もPinkでうっとりしてしまいます。

でも実はコレ・・・
某ファッション雑誌のおまけ付録だったりするんです

最近ほとんどの雑誌にほぼ毎回こーいったブランドとコラボで
おまけ付録が付いているのを目にします。

実際ポーチがほしいからこの雑誌を買ったっっっ!
みたいなぁ〜皆さんも経験ありますよね?!

私の場合、おまけ付録に誘惑されてしまったのですが・
自分自身の仕事においてもお客様を誘惑できるような提案を
ドンドン考えていきます♪

 

でゎ、また!!!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/48

コメントする