ブログ★はじめました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

takekao.jpgブログ始めました!
 ということで皆様初めまして、フレッシュ(らしい?)竹田です

アドヴォネクスト販促部ブログということで僭越ながら記事を書かせていただきます。

至らない点が多数見られると思いますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ 

私は販促部では最年少なのですが他の方々のように話の引き出しが多くはないのでどこかにでかけた話などが中心になると思われます。

 

今回は初回ということで!私の大好きな水族館のお話をしたいと思います

先日のゴールデンウィークに「エプソン品川アクアスタジアム」に行って参りました!

場所は品川駅からすぐの品川プリンスホテルに併設してあります。

さて、今回アクアスタジアムに行った目的はと言いますとイルカショーを見に行ってきました。

何を隠そう私、竹田はイルカが大好きなのです!

iruka.jpgiruka1.jpg

 

必死に携帯で水上を飛び交うイルカを撮影してきました

 

このアクアスタジアムなのですが、実はとても狭いです。

狭いのですが何故か長時間楽しめてしまうのです!

その理由はショーにあるのでは?!と私は思いました。

1時間毎にショーがあるのですが、イルカショーとアシカショーが 交互に行われています。

プールも別々の場所にあり、ショーの時間外でもイルカを見ることが出来ます。

なのでショーが始まるまでの待ち時間、飽きることがないのです!

さらにショーが終わったあとにはイルカの練習風景を見ることが出来ます。

見ていると自然とアシカショーの時間が近づきアナウンスを聞いてぞろぞろと移動。。。

またショー以外もマンタやエイ、サメの餌やり(解説付き)を見られたりと何かと大満足です!

狭いのに自然と長居してしまいました

人の誘導の仕方がとてもうまいなぁ〜と思いました!

 

練習中のイルカの姿を見せることで「またこのイルカがこの技を出来るようになったら見たいな」と自然と思えてしまうのです。

また機会があれば是非行きたい水族館です♪

皆様も機会があれば是非!!色々と感動しますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/44

コメントする