始めまして♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

murakao.jpg始めまして。冷静と紹介された村松です。多分すぐに皮がはがれますが、よろしくお願いします

 

 

 

 

hanabatake.jpgさて、ちょっと古い話題ですが、GW、皆様いかがお過ごしでしたか?私は埼玉県にある「秩父羊山公園」に芝桜を見に行ってきました。芝桜はもちろん綺麗でしたが、そこで気になったのが、パンフレットにある「色彩浴紀行」というトピック(?)。芝桜には様々な色がありますが、色には様々な効果があるんだよ〜、という説明なんです。もちろんそこまでは良いのですが、その文面が・・・

オーキントンブルー(淡い青紫)・・・現実の嫌なことを忘れさせて、甘美な現実逃避を味わえさせてくれます。

とこんな感じです。ちなみに、マックダニエルクッション(濃い目のピンク)は、心身の痛みさえも和らげてくれるそうです。たしかに、林家ぺーさんを見ると、驚いて痛みが和らぐような気持ちになるような・・・?すごいぞ林家ぺーさん!

ちょっと大げさかもしれないけど、芝桜以外にもプラスαの楽しみがあり、得した気分でした。「予想を裏切り、期待を裏切らない。」こんな言葉がありますが、私もお客様にプラスαが提供できるように頑張ろう、と思います。

例えば、アドヴォネクストなら、販促はもちろんお任せできるけど、プラス美女だらけ。会うだけでも得した気分。とか。(方向性間違ってますね。販促の部分で予想を裏切らないと。はい、すみません。)

こんな感じで、あまり役にはたたないけど、皆様に楽しんでいただければな〜。と思いながらブログを作っています。そして、皆様のお役に立てる日を夢見て、毎日精進していきます!よろしくおねがいします♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/42

コメントする