手作り流しそうめん♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちゎ!!名取です。

みなさん、いかがお過ごしですか?
かなり暑くなってきましたが
熱血少女的には、この夏、

さらに熱苦しさを増して進んでいきたいと思いますっ


さて、夏といえば!

そうめん!

食べますよね

でもいつもの食べ方にそろそろ飽きていませんか?

そこで!!!!

我が家に本格的 “流しそうめん” 誕生!

 

natori0527.jpg

 

長さザッと5m!

3人の姪っ子+おばさんも一緒ですが …

この子たちのためにせっせとおじいちゃん(私の父)が手作りしたんです。
「感動して涙がでちゃう!」
姪が言ったこの言葉を聞いて父親はさぞかし嬉しかったことと思います。

これはそんじょそこらの機械の流しそうめんでは味わえない感動の一品です。

この夏のイベントに是非おすすめです
竹は貸し出しOK!です。
私の家に来てもらってもいいですょ
なにも流すのはそうめんじゃなくても
いろいろ試してみてもいいかも。

 

ちょっとした工夫で楽しさも感動も生まれる。

すべてはやってみて初めて分かる。

行動あるのみです。

 

それでゎ、また次回

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/58

コメントする