好きアレルギー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっ!! 増 沢 です!!

販促部村松姉さんがついに東幹久になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

イキナリですが、私はアレルギー持ちです。

  ひとつはフルーツ。

  もうひとつは犬。

どちらも私の大好きなもの・・・

せっかく山梨に居るのにモモが特にダメなんです・・・。大好きなのに・・・。

mas011.JPG

 ちなみにコチラは実家で暮らしているチワワちゃん

地元諏訪の御柱祭に向けて気合入ってます!!

とぉーってもカワイイのですが・・・

近寄るとクシャミ・ハナミズの嵐!!

ちっちゃいのに恐ろしい犬です

 

 

ところで、アレルギーを持った子供が年々増加していることは知られていますが、

その原因は清潔すぎる環境だったり、食生活、薬の過剰摂取などが挙げられています。

生活が豊かになる反面、様々な影響が出ているんですね。

私もいつも出来合いのお弁当中心の食生活だったけどちょっと見直さないとなぁ〜。

 

と、いうことで!!

 

mas012.JPG

たまには手作りお弁当にしてみました。

良い主婦になれるかしら!?

 

それではまた〜☆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/55

コメントする