和服美人??!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今年から営業車での日焼けが強敵!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちゎ名取です!!

 

日曜日、成人式ぶりに着物を着る機会が訪れ…

まさに!!

“馬子にも衣装”ってやつです

natori0520-1.jpg 

それはそーっと、このヘアーアレンジ♪
素敵でしょぉ?!

この日の私のスタイリストさん

あゅちゃんです。

natori0520-2.jpg

 

隣はベイビーそーちゃん

もちろん着付けもしてくれる
出張スタイリストさんなのです!!!
そして、なんとぉっ!! わたしの髪飾りのお花は100均のお花でアレンジ。
見えなぁぁ〜いぃ!!!!!!!!

付けている人がィィからぁ??

ってコトで。
あゅちゃんの魔法にかかると
めちゃくちゃHAPPY♪になります。

みなさん、着物を着る際は美容院にいかなくても
スタイリストあゅちゃんがお家に出張してくれます
ょん

わたしの一押しの人紹介でした

それにしても、着物って本当苦しいんですょ
昔の人はアレを毎日着ていたんだから、ホント
すごいですょ。

でゎ、また次回★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/52

コメントする