安さに負けちゃいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもこんにちわ!食べるネタばかりの竹田です

今回は土曜日のお昼休みに同じ流通団地内にあるお菓子の卸さんがお菓子の安売りをしているということで突撃してきました!

毎月行われているのですが、これが本当に安いんです!

okashi.jpg

今回の戦利品の一部なのですが、この詰め合わせ+カラムーチョ、すっぱむーちょの2袋も入ってなんと300円!!!

安すぎるーー!!!

ということで、ほくほくと大量購入してまいりましたうま〜

これで当分お菓子に困らないです

毎月土曜のどこかで行われているのですが今回は運良く出勤と被ったので良かったです

毎回近くなると広告を作って団地内の企業に配って下さいます。

今回行ったら今までになかった試食まで登場していました!!

甘いものは心の癒しですよね

こうやって広告につられて日に日に肉が増えていくわけです、恐ろしい・・・

(その後家にもって帰ったら千葉から来ている祖母が大喜びでした(笑))

 

それではまた皆様におもしろい情報や美味しい情報をお届けしたいと思います☆

では!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/54

コメントする