気になる看板・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

お元気ですか?日に日に東幹久さんのようになっている村松です。

(年齢的に、本当にヤバイ〜。)

さて、今日はそんなシミ・そばかす・ダイエットなどにお悩みの貴方(勝手に断定)に、ちょっと見ていただきたい看板があります。

tatekannbann.jpgこれなんですが・・・いかがですか?正直、買いたくなる人も、うさんくさいと思う人もいると思いますが、とにかくインパクトありますよね。

一見パン屋さんの看板と思えません。イボってあなた・・・

他にも特許取得についての説明や、お客様の感謝の声が掲示してあります。繰り返しますが、パン屋さんです。

思わず気になってお店に入っちゃいました。はい、販促成功

カモ一羽入店です。murayokokannbann.jpg

販促って、まず気づいてもらうことが第一段階ですが、

そういう意味では大成功の看板だと思います。

 

 

 

アドヴォネクストも、「気づいていただく」プラス「購入のキッカケ作り」を現場を大切にしながら、毎日奮闘しています。

今日ご紹介した看板以上のインパクトと説得力がありますので、興味がある方はゼヒご連絡ください

(って、宣伝しちゃった

ここでお店のためにお伝えしますが、うさんくさくないです。いや〜、最初は覚悟したんですよ。

(失礼すぎ)

ちなみに、その気になるパンの名前は「こぬか壮快パン」です。

普通のパンを買っちゃったので、味についてはコメントできません。普通のパンは美味しかったです。

(レポートとしては、食べなきゃだめじゃん。はい、すみません。)

山梨県の城東通り沿いにありますので、興味のある方はどうぞ。

ではまた〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/53

コメントする