おぉ!!これは・・・!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

熱い中からこんばんわ。販促部 秦 哲です。

私たちは仕事で外に出る機会が多い訳ですが最近は本当に暑いっ

車の中はちょっとしたサウナ状態です。コレがもっと真夏になると息をするのも嫌になる位暑いです。うちの部のメンバーには真夏の営業車をまだまだ体験したことない人もいます・・・楽しみですねぇ〜〜

さて話しは変わりまして♪

今日は皆さんに判断して頂きたい物があります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コレです・・・・・

コアラのマーチ.jpgこれって眉毛コアラですかねぇ〜〜〜????

 たまたま貰ったコアラのマーチに入っていたのですが・・・眉毛ではなく まつ毛 と言われる方もおり正直判断しかねております。

 結構どうでもいいんですけど少し気になっております。

ご存知の方は是非ご一報を!!

※ものは私の腹の中に既に収まってしまっているので手元にはございませんが。あくまでも判断材料は写真のみです。

今回は偶然発見しましたが、その偶然って凄いですよね。世の中にはどんなにすばらしくても、良い物でも誰の目にも留まらず、発見もされず埋もれていってしまった物って沢山あると思うのです。

それを人に認知してもらう為の努力は並大抵ではないと思います。

認知していただくためには?気が付いてもらうためには?

なにか前に一歩進んだ発想よりも、真横に進んでみる発想とかが出来ると面白いなと思う今日この頃でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/50

コメントする