はじめまして。アドヴォネクスト販促部です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
秦顔写真2.jpg

はじめまして

アドヴォネクスト販促部 秦 哲(ハタ サトシ)です。

5/7(木)ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(泣)

今日からアドヴォネクスト販促部ブログ開始します 拍手 パチパチパチパチ

さて、さざ波のようにフェードアウトしていく拍手を頂いたところで

このブログは・・・・

販促部メンバーが面白い情報やお役に立つ(かな・・・)情報を日常を通じて書いていきたいと思います。

 

販促部っていったい何ぞや??っていうあなたに簡単な紹介です。

アドヴォネクスト販促部はお客様に幸せになってもらいたい!!

山梨  いや!  日本に!  いやっ!!  地球全体に元気になってもらいたい!!

大きく出すぎたかな(汗)

そんな思いをもって山梨から地道に活動を続けている部署です。

メンバーは ・熱血少女?名取  ・モグモグ 増沢  ・冷静沈着 村松  ・フレッシュ 竹田  ・肉食系 秦 の5人でお送りしていきます。 パパカパー

 

時間がマイているらしいので本日はこの辺で失礼します。

次回更新は5/8(金)の予定・・・おそらく・・・・きっと・・・・・いや!必ず・・・・・です。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/41

コメントする