キッズ携帯

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!!気圧の変化や気温の変化で体調を崩している方が多いようです。

皆様はいかがお過ごしですか?  めずらしく元気な秦です!!!

 

 

先ほど娘から電話が掛かってきました。

何故かというと、土曜日に「キッズ携帯」なるものを買ったから嬉しくて電話してきたようです。

 

共働きの我が家はそのうち娘が一人でお留守番することもあるだろう・・・・

そんな事も踏まえて携帯を買ったのですが、「キッズ携帯」凄いです

携帯.jpg

 

ワンタッチで電話出来る相手が4人まで登録出来るし、メールも使えます。

さらに防犯ブザーが付いていて、ブザーが鳴った場所までGPSで解ってしまうんです

 

恐れいりました!!!

 

それで月額400円位

技術の進歩は凄いですね

 

まぁ逆を考えれば、そこまでしないと危ない世の中になった!!

そういうことかもしれませんがね。

また、「考えすぎだ」という意見もあるかも・・・

 

昔は携帯電話なんて、未来の道具だったのに今やこんなにお手軽になってしまったから驚きです

 

それではまた!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/613

コメントする